大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

明けましておめでとうございます

2022-01-01 | 日記
2022年が始まりました!

皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

今年は、娘が高校受験を控えているため、実家に帰省せず、自宅で過ごしています。






私にとっての昨年の一文字は「転」

色んなことに「転」じた1年でした。
リトミック教室は、16年間定期的に行っていた親子教室を、不定期に「転」じました

ピアノ教室の発表会は、
新しいスタイルに「転」じ

色んなことが「転」換していった1年でした。

そして、

発表会の次の日に玄関で「転」び
1ヶ月ほど痛い思いを。。

今年は、色んなことが変わっていくような気がして、今からそわそわしています。

時代に乗り遅れないよう、心構えをしながら、一年を過ごしていきたいと思います。

皆さまにとって素晴らしい1年となりますように。。

今年もどうぞよろしくお願いします。


我が家のお雑煮


・お餅
・鶏肉
・ブリ
・エビ
・かまぼこ


おせちの作り置き

何種類作ったかなぁ。。


1日半かけてがんばりました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと少し | トップ | リトミック教室のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿