大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ピアノコンクール♪

2013-09-17 | ピアノ教室
日曜日は、ピアノコンクール本選で熊本県まで行ってきました。

慣れない会場での演奏。
生徒も、私も緊張しました。

Nちゃん、銀賞をいただきました。

よかったね!Nちゃん♪

ちなみに、うちの娘、くぅちゃんは、奨励賞をいただきました。
まだまだ、これからです。
2人ともよく頑張ったね。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「1歳クラス」体験レッスンの... | トップ | 「1歳クラス」開講しま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿