大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

最近のココ太郎

2019-05-28 | しば犬「ココ太郎」
生後5ヶ月になりました!
 
とても元気です。
ワザも覚えて、
「おすわり」
「お手」
「おかわり」
「伏せ」
 
このくらいはできるようになりました❤️
 
お散歩が大好きで、
犬知り合いもできました。
 
お散歩に付き合うようになって分かったこと。
 
今まで知らなかった道や場所が、
 
近所にたーっくさんあった!!
 
ってこと。
 
まだ、外では飼えないので、家の中で飼ってます。
寝てる時の姿が、あまりにも無防備すぎ笑笑
 
 
癒される〜😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年度開講しましたー! | トップ | お弁当作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿