大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ありがとうございました。

2013-03-19 | 音楽教室

敷戸教室のお友達から、たくさんいただきました。
どれも心がこもったお品ばかりで、とても心が温まります。
本当に可愛くて優しい生徒さんに恵まれ、幸せです。
愛情いっぱいの教室が今日で最後だなんて、とても寂しいけど、皆様のご多幸をお祈りしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷戸教室 | トップ | 明野教室 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (はなママ)
2013-03-23 02:10:55
1歳になったばかりでまだ歩けない娘とドキドキしながら教室に入ったのがついこの間のような、もうずいぶん昔のような、不思議な感じです。
いつの間にか歩けるようになり、踊れるようになり、歌えるようになりました。
どれみ♪の先生方やお友達と過ごした時間はきっと娘にとって一生の宝物になったと思います。もちろん私にとっても。楽しそうな娘やお友達の笑顔を見るのは本当にしあわせでした。
卒業するのはとても寂しいですが、娘も私も新しいことに挑戦して、もっと成長していきたいと思います。
いつも迷惑ばかりかけて申し訳ありませんでした。
そして本当に本当にありがとうございました。
どれみ♪の教室がこれからもあたたかく笑顔で包まれますように、応援しています。
返信する

コメントを投稿