大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

宮崎県のモアイ像

2021-04-07 | 家族
日帰りで観光に行ってきました。

実家以外にほとんど観光したことがないという子供たちのリクエスト


高校生の息子は無理矢理ですが😅


雨だったけど、行ってよかったです。


大きかったモアイ像



モアイジンクス
たくさんお願いしちゃったw



鵜戸神宮



ここはペット可でしたので、ココちゃんを連れて入りました!


最後は、
都城市にある「ストリートピアノ」


外にあるのに、意外とキレイな音でした。
娘が弾きました!
動画はまた後日。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下郡せいしん保育園 | トップ | 2021年度4〜5月の募集がはじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿