大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

3/19(ミュージック)の日

2022-03-21 | 家族
私の誕生日です。

数年前、
生徒のお母様に
「先生、お誕生日がミュージックの日なんて、似合ってますね♪」

と言われて、初めて気付きました!!

ダンナは、私の誕生日を忘れていて、

夜になって、教えてあげたら、

真っ青になって、

次の日、ケーキを買ってきてくれました🤣




近くのケーキ屋さん。

箱が、ティファニー色でかわいい❤️

家族にお祝いしてもらいました。

もう、お祝いしてもらう年でもないけど。。


「高価なものよりも、健康が欲しい」

年頃になっちゃいましたw

お祝いしてくれて、ありがとう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさだ整骨院さんでリトミック | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imelodymusic_1)
2022-03-21 21:59:15
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♥
ミュージックの日がお誕生日だなんて素敵ですね
そしてティファニー色のケーキ箱もいいですね
返信する
Unknown (doremideasobo)
2022-03-21 22:03:23
@imelodymusic_1 ありがとうございます。
いつも、ブログ楽しく拝見させていただいております♪
かわいいワンちゃんたちにお会いしたいです❤️
年を重ねるのは、あんまり嬉しくないですが、それでも祝ってもらえるのは嬉しいですね〜
返信する

コメントを投稿