大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

1歳クラス 開講しました~♪

2014-10-17 | 教室のこと 2014年(H26年度)
朝晩寒くなってきました。。
最近、朝起きるのが辛くなってきました笑

さて、今月から、1歳クラスが開講しました!!
今年は、ひっそりとFBやブログなど、ネットのみで、生徒募集をしていたんですが、それでもお申し込みをいただけて、こうやって開講することができ、本当に感謝しております。
入会していただいた皆さん、本当にありがとうございます。

すでに、2回目のレッスンが終わっていますが、レッスンの様子をお伝えします♪

手遊び歌は、早くも覚えてくれて、音楽に合わせて、おててをくるくるしてくれたり、パチン!っと叩く姿、何ともかわいらしい

そして、お返事呼びを、お母さんから離れて、1人で出来るお友達もいましたよ♪

リトミックでは、音楽を聞き分けて、ストップしたり、急いで走ってみたり、本当に楽しそうでした。
また来月も、楽しみましょうね~♪

若干名募集しています。
通常のレッスンを初回のみ100円で体験できます。
興味のある方、ぜひ体験されませんか?

次回のレッスンは
日時: 11/6・20日(木)
いずれも、積み木遊び12:15~
活動12:30~(約40分)
場所: 明治明野公民館 2階「視聴覚室」
水筒持参でお願いします。


お申し込みはコチラから

どれみ♪ホームページはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッキーマウス♪ | トップ | アイシングクッキー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿