大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

敷戸教室のレッスンでした

2021-01-19 | 教室のこと2020年(令和2年)
今年初めての、レッスンでした。

予約でいっぱいだったコースも、昨日風邪などでキャンセルが多く、欠席が目立ちました。




タンブリンをハンドルに見立て、バスごっこ!
お部屋の中を、たくさん駆けまわりました。



ベビーコースでは、男の子の参加率が多い〜❤️
とっても賑やかです♪



絵本でも、楽しみました。



3〜4歳コースでは、
スカーフを使って、即時反応を楽しみました。
ピアノ導入コースでは、宿題だったピアノの曲をたくさん仕上げてきていて、うれしい声がたくさん!!

今年も、みんなの笑顔と成長がたくさん見られる教室作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします♪

レッスンの

お申し込みは

こちらのフォームから


または

LINEを友達追加

友だち追加 →トークよりお申し込み

※トークは個人トークですので安心して送れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみの木保育園 | トップ | 2〜3月の予約があとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿