大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

さくら

2011-04-17 | 家族

先週末、家族でお弁当持って、佐野植物公園へ…
と足を運んだら、なんと入口で渋滞
天気も良かったし、やっぱりみんな同じ事考えてるんだよね。。

で、鶴崎スポパークへ…
ここも多かったけど、駐車できたのでよしとしました。。

 

今年の桜は、ほんとにきれいでしたね。。

ほわっとしていて、青空に桜のピンク色がなんともいえないほど、似合っていて。。
「春を待ちわびるってこんな気持ちなのかなっ?」て思っちゃったほど。。
ため息が出るほど、ステキなさくらでした。。


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大在教室「2・3歳クラス」 | トップ | うれしい手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿