大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

忙しい。。。ケド

2010-09-29 | 日記
発表会が近づくこの時期、すごく忙しい。。
プログラム作りや、発表会の舞台の構想を練ったり・・・

でも一番大変なのは、自分たちの演奏

そう。

これが一番頭を抱えさせられ、精神的にも落ち着けない

昨日は、演奏する曲を、るみ先生の恩師に指導してもらった。

・・・

結果、立ち直れないくらいの惨敗

今日も、何をしていてもピアノの事が頭から離れず。。。

果たして発表会までに間に合うか

いや、間に合わせないといけない


そう思いながら、まずは気分転換にケーキでも


と作ってみた

まぁよく膨らんでくれたスゴイッ

・・・いやいやそんなことしてる場合じゃないんですが

あくまでもマイペースな私


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | どれみ♪レッスン日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿