大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

今日のお弁当

2019-06-11 | 家族
お弁当、久々の投稿です。
今日のお弁当は、肉だんごがメイン
 
 
 
おにぎり3つで足りるかな?
中身は
・シャケ
・たかな混ぜご飯
・こんぶの佃煮
 
おかずは
・肉だんご(甘酢あん)
・とり天(昨晩の残り物)
・新玉ねぎとハムのマリネ
・ニラ入り卵焼き
・かぼちゃの煮物(昨晩の残り物)
・ソーセージ
 
スペースが空いたので、果物のオレンジ🍊入れてみました。
 
 
主人のお弁当
息子のに比べて、小さすぎです。
このくらいがちょうどいいらしいですが😅
 
今日もよい一日をお過ごしください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷戸子育てサロン「つくしんぼ」 | トップ | 今日は、3人分だった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿