大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

今年度も修了しました

2023-03-13 | 教室のこと2022(令和4年度)





昨年4月に開講した親子リトミック。
敷戸教室
大在教室

今年度も、修了しました。








出会った時は、

よちよち歩きだったお友達が、
1年後には走り回ってる。

ずっと泣いてばかりいたお友達が、
今は笑って参加してる。

脱走してママが追いかけ回してたお友達が、楽しそうに参加してる。

途中は、親の方が投げ出したくなる時があるけど、
最後はみんな笑顔で終わる。







本当に不思議です。

音楽ってすごいなーって思います。


色んな経験したね。

親子で参加するリトミック。
パパやママだって初体験かもしれない!

そう思ったら、
この絵本を読みたくなって、
修了式で読ませていただきました。




生ピアノのBGM付きで❤️


あー、この1年間たくさんの親子に出会えて本当に幸せでした♪

ご参加いただきありがとうございました。

来年度も、活動します!

4月→生徒募集のための体験レッスン
5月→開講(翌年3月まで)

詳細決まりましたら、お知らせします。

1番早い情報や
お問い合わせは、
下のLINEをお友達追加↓

友だち追加




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの | トップ | 桃園校区 子育てサロン 「ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿