パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

おらが町の映画館

今日から10月、今年もあと3ヶ月となりました。
月日の経つのは速いものですね。

今日映画「嫌われ松子の一生」を観てきました。
松子の壮絶な人生には圧倒されましたが、前向きに生きる姿は感動ものでした。

この映画は、ちょっと前の映画ですが、地元の映画館で1000円で観る事ができます。
もともとは銀行の支店だった跡地を使用して造り、客席は50席ほどの小さな映画館です。でもスクリーンまでの距離が近くて観やすく、また地元の映画館という雰囲気(飴のサービスもあります)が好きです。
そして、上映作品はいい映画ばっかり!
アンケートを取り、その中から上映作品を決めているのです。
そのため、ちょっと遅れての上映となりますが、希望の多かった・・・いわゆるいい映画をやってくれます。
よく新作で、前評判が良くっても、実際に観てみたら・・・???・・・という映画も少なくないですよね。

あまり映画は観なかったのですが、この映画館ができてからは、ちょくちょく映画を楽しむようになりました。

・・・嫌われ松子の一生、泣けますよね?それとも、涙もろくなったのかなぁ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事