パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

子ども向けパソコン教室

以前電話があり・・・小学生にもパソコンを教えてもらえますか?・・・とお母さんから問い合わせがありました。
もちろん、「どらともサポートでは、お客様のご要望にあわせて教えいたします」とお答えしました。

さらにお母さんに事務所へ来ていただき、教室の環境の確認や進め方についてお話をし、納得いただきました。

本日、お母さんと一緒にお子さんがいらっしゃり、パソコン教室を始めました。
まだローマ字がわかるようになったばかりとのことで、キー入力の指使いのゲームを最初にしました
次回は、カレンダーを作ることにしました。

いろいろパソコンを楽しんでいきましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事