パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

さすが!覚えが早い!

先日のブログにも書きましたが、小学5年生のお客様(生徒さん)、事務所のパソコンを使って2回目の授業を行ないました。
前回パソコンの指使いの練習をして、練習用のCDを渡しました。家で練習してたのか、キー入力の指使いが結構できるようになっていました

今回は、Wordを使ってカレンダーを作り、好きな絵を貼り付けました。
こちらが説明すると・・・すぐに覚えて、すらすらとマウスを操作していきます。
さすが・・・覚えるのが早いですねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事