パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

秋深し?

10月も下旬になり、朝晩は寒いくらいになってきました。
特に朝は、なかなか布団から抜け出せなくて(笑)大変です

11月になれば、年賀状の販売も始まり今年もあとわずかという気持ちになりますね。

さて、11月中旬にどら&ともで群馬老神温泉 「金龍園」へ行くことに決めた。
ここの温泉はどら&とものお気に入りで何回も行っているのであるが、この夏にリニューアルしたので、改めてお邪魔してみることにした。
久しぶりの温泉巡りで、楽しみです 

コメント一覧

tyanson
僕もです
こんばんは。いつもお世話になっているtyansonです。
僕も、よくお風呂に入ると長居してしまいます。
お風呂に入ってると、ぼ~っとして時間を忘れてしまいます^^
そこが、お風呂のいいところなんですけどね^^
これから寒くなるとのことでお気遣いありがとうございます!
管理人さんも風邪に気をつけて、サーバーの管理やその他のことにがんばってください^^
応援しています^^
管理人
こんばんは、tyansonさん。
どらともネットを利用いただきありがとうございます。

これから寒くなりますが、ほんと温泉が恋しくなりますよ~

どちらかというと温いお湯に長く浸かってふやけるのが好きです(笑)

寒くなりますが風邪には気をつけてくださいね~
tyanson
寒くなってきましたね
いつもおせわになっているtyanson(サイトではyogasu)です。
寒い時期になってきましたね。
僕は、朝に自転車で学校に登校するのですが、最近寒くなってきたので指先がすごく冷たいです。
これからもっと寒くなるので、すこし厳しいですね^^;
でも、今年の冬はれいねんよりも暖かくなるとのことで少し助かりそうです。
温泉巡り、いいですね~。
僕も温泉巡りに行ってみたいです。
温泉にゆっくりつかって、のんびりとしたいものです。

では、失礼しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事