パソコン便利屋 どらともサポート ブログ

緊急出動?

ここのブログにも時々書いていますが、どらともサポートは、毎週月曜日にお休みをいただいております。しかし・・・それでも、いろいろなご依頼の電話がかかってきます。
きょうも、午前中にサポートのご依頼がありました。・・・が、明日でもかまわないとのことでしたので、申し訳なかったのですが、明日の作業とさせていただきました。
夕方になって、以前サポートでお伺いしたお客様から、あわてた様子で電話があり、プロバイダーの利用料金の支払いのカードの番号を今日中に変更しないと、利用できなくなる。ホームページから変更の手続きをしようとしているが、会員ページにログインできないとのことでした。
今日中の手続きを完了しないといけないので、お伺いしました。

プロバイダーの会員ページにログインができないので、プロバイダーのサポートセンターに電話をしていろいろ聞きながら操作してみたそうですが、うまくいかなかったそうです。
どらともが、ログインアカウント・パスワードを入力してみると・・・すんなりログインできました。
どうも、パスワードの大文字の入力方法が正しくなかったようです。パスワード入力の場合、●●●と表示されるので、実際に入力した文字がわからないので、気がつかなかったのだと思います。
無事に、カード番号の変更を行うことができました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「パソコンサポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事