走れ!チュー太ロウ(旧にゃんだふるライフ)

完全室内飼い猫2ニャンとのスローな暮らし。次男家族との二世帯住居に住んでおります。

感想

2012-07-02 | 高橋優
簡単で率直な感想を少し書いておこうかな(*^^*)

渋谷公会堂は、意外と狭く、私は二階の後のほうでしたが、よーく全体が見えました(^^)

優さんは、ドンドン上手くなってるなあ(>_<)と感じました!

照明などの演出もすごーーーく良かったー(>_<)

サポートメンバーと優さんの息もぴったりだし(^^)

優さんの真面目で固い喋りもよいよね(*^^*)

なかなか面白い内容で、何度もわらかしてもらいました(*^^*)

ピアノのはっちゃんは、やはり凄くカッコいいね(>_<)


福笑いが始まる時のはっちゃんのピアノはかなりヤバかったです(>_<)♪

何度も私は涙が出てしまい、汗と涙でぐちゃぐちゃ状態でした(^^;

でも優しい優さんは、最初にガンガン飛ばしたあとに、私達を座らせてくれて、ゆっくり、腰かけて話を聞いたり、歌を聴いたりしたので、体力は余裕でした(^^)v
でもまた後半で私達を立たせて、ガンガンのらせてくれました\(^o^)/

優さんが、二階の後の人までよく見えると言うから、私は、思いきり両手を何度もふりました(^^)v

小さなお子様もいて、のりのりで、タオルをグルグルしていたのは可愛かった(*^^*)

お子様から、シニアまで、幅広い年齢層で、しかも、男子がかなり多いのには驚きました(*^^*)

秋のツアーのファイナルもなんとか都合つけて行きたいなあ(>_<)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-03 14:20:32
初めまして。私もツアーファイナル行ってきました。
優さんのライブに行くのは初めてでしたが、本当に素敵な素晴らしいライブでしたね!
色々なアーティストのライブに行ってきましたが、あんなに会場が一体となり、皆が笑顔で幸せそうで楽しそうなライブは初めてでした。
突然失礼しました!
返信する
山さんへ☆ (チュー太ロウ)
2012-07-03 20:11:23
はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます(^-^)/

本当に楽しくて、いいライブでしたね(>_<)

山さんも同じ時を共有していたんですね(*^^*)

優さんの、一生懸命に唄う姿と、とびきりの笑顔が、みんなに伝わって、開場全てが笑顔で溢れるんでしょうねー(*^^*)

秋のも行けたらいいですね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。