イエノート

日々のはまりモノを2人で紹介する自己満足ブログ。今は1人で更新中デス♡

恋愛頭脳・・・

2005年08月14日 | なんでもノート

ブログの神様である眞鍋かをり姐さん(以下姐さん)がやってた恋愛頭脳というものをやってみました
私と姐さんの相性はまぁまぁらしいです。

このサイト、コメントがなかなかイカスので暇人はやってみましょう
 私の恋愛レベルは高校生だそうです

以下、ちょっと抜粋・・・

中高生のような「青臭さ」をほとんどにしけさんから感じられないのは残念なことです。感覚が老けていると言えます。
やっぱり・・・。

尽くすことで自ずとテンションが上がるのでしょうか?にしけさんはあまり自分を省みず、前のめりの恋愛を繰り広げるタイプです。
私は尽くすタイプということですか?

短期的にも恋愛のエンジンのかかりが平均よりも早く、また燃費よく長持ちすることでしょう
確かに熱しやすく冷めにくいのでエンジン的には燃費がいいかもしれん

財力重視の傾向が強すぎます。これは格好悪いだけでなく、人間性への着目をおろそかにしたり、自分を磨くことを忘れてしまいます。
そんなに財力重視じゃないとおもったんだけどなぁ。
でもまぁ、一番ではないけどお金は大事よねという考えです。

駆け引き軽視に偏っています。恋愛に駆け引きを持ち込まないという姿勢は大変評価でき、また人々に安心感を与えます。しかしこの世知辛い世の中でにしけさんのような感覚でいることは、手綱を握らず暴れ馬に乗るようなもの
暴れ馬に乗り切ってみせますよ・・・

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです
にしけさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします。
都合のいい女・・・帰巣本能・・・消えた・・・ふぅ・・・


でもなによりウケたのが姐さんとの相性診断にて
「にしけさんがkaworiさんに見返りのない愛をそそぎ、いずれ朽ち果てます・・・」

私、尽くすタイプなの?朽ち果てるまで尽くすの!! ・・・・・・・

と思いきや「姐さんの尻にしかれて私は逃亡を企てる」らしいです。

人と人の関係とは巧くいかないものだなぁ。。。

恋愛頭脳→こちらよりどうぞ(にしけとの相性診断つき
私との相性最高な方、コメントお待ちしてますよ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-15 01:01:50
面白いね~~

早速やってみました。

アタくしの結果です。。。



「中高生のような「青臭さ」をほとんど感じられない。少し感覚が老けている。」だって・・。そーよ。中高生じゃないもん。。



「少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。」

そーねー。どっちの面もあるね。当たってます



「少し自己犠牲の精神が強いものの、ぎすぎすした世の中でゆみさんのような人の存在はほっとさせられます。」 あらそう?うふどんどんほっとして下さい。



ルックスにはこだわるらしい。本当か

別に極端にはこだわらないけどなぁ。

服着てればいいっす。。



「安定志向に偏っています。一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。」ひぇ~…。駆け引きしてませんからー―!



「やや束縛傾向が強いものの、良いバランスと言えるでしょう。 長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。」長―い目で暖か―い目で見ますよ・・



ん~結局考えすぎ?確かに優柔不断かな



いやいや、なかなか面白かったです。

ありがとー





ところで私とにしけさんのは何と「最高」の92%でした!スゴイ
ごめんっち (ゆみ)
2005-08-15 01:08:21
名前書き忘れました。

上の↑はゆみさんです



しかも最後の行で、私とにしけさんの何が92%かってのは、相性が92%です。。ごめんちゃい
さすがゆみさん☆ (にしけ)
2005-08-15 22:46:34
92%とは21年の付き合いなだけありますなぁ~

ゆみちゃんがルックス重視とは以外やね

私はルックス適度らしいよ。

自己犠牲が強いってのが受けた・・・私と真逆。

束縛も・・・。私、放任主義・・・。

バランスいいのかもね、うちら。

これからも頼むよ・・・相方様

やったぁ☆ (もち)
2005-08-16 09:38:27
にしけと100%やったぁ

すごい?すごい?

すごい!!!! (にしけ)
2005-08-16 16:52:28
うわーお

相性100%な方が現れるとは・・・。

すごい、すごーい

相方のゆみちゃんを余裕で越えてらっしゃる

てことはもちさんは帰巣本能がおありですね

その本能、大切にしてくださいまし・・・ 
お二人には負けますが・・ (かっくんちょ)
2005-08-16 17:51:13
私はにしけちゃんとの相性88%でしたぁ

これ面白いね自分の結果、印刷してしまったよ(笑)
おもしろいね~☆ (レオン)
2005-08-17 01:17:02
私とにしけちゃんの相性は91%だったよーんウフッ♪



恋愛レベルは『大人』で、おおまかには

・現実主義だが一部ロマンチスト

・ルックス重視

・財力軽視

・放任主義

という結果になったよ☆



しかし、中には↓の様な聞き捨てならないコメントも・・・

「レオンさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?

気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です」



『ただの調教です』

なっなんですと!!? 

私の恋愛感見事に言い切られたり!!!



はあぁ、今日は眠れそうにありません・・・
おや!! (にしけ)
2005-08-17 13:31:09
レオンちゃんもにしけと高相性ですなぁ

あら、モッテモッテにしけ困っちゃう状態になったらどうしましょう・・・

(そんな心配は無い・・・)



そう言えば、実はあの恋愛頭脳は日々更新してるみたいですよー。私がした時は2万人ぐらいのデータだったのに昨日見たら8万人になってて私の恋愛レベルお子様に低下

あのページをお気に入りとかで保存してる方は一度見てみて下さい。

きっとあなたの恋愛レベルは低下しているでしょう