イエノート

日々のはまりモノを2人で紹介する自己満足ブログ。今は1人で更新中デス♡

今頃印象バトン+α

2006年01月26日 | なんでもノート

写真は記事とは全く全く関係ナッシングです。

皆さん薄皮シリーズご存知ですか?中にブツが入ってる系のパンシリーズ

なんですけど、そのパンの部分が薄いことで有名。

っていうか薄いのが売りのパンです。

最近シリーズが増えてきてうれしい限りなんですが、やはり一番お勧めは

薄皮白アンパン。父曰く「下手な饅頭食べるより美味い。」

ごもっともですよ、父上!

あんこが非常に美味しいのです。ぜんぜん甘ったらしくないし、豆の味が

ちゃんと残ってて、ずんだもちのような風味すら漂わせてるんです。

これでパンがフツーの厚さだったら、この素晴らしいあんこが存在を証明しなく

なっちゃってだめ~なんですよ。

一個食べるともう一個食べたくなること請け合い

あの素晴らしいあんこをもう一度ーーーー

サイコー

 ーで。

遡れば去年の話になりますが、かっくんちょさんが印象バトン

なるものを回してくれてたんでですが、途中まで書いてすっかり忘れておりました。

記事フォルダの中でさめざめ泣いていたこの記事君をやっと救出しましたので

公開しますね

 

■回してくれた人の印象をどーぞ。

かっくんちょ:中学時代→面白い!お祭り大好き(それはあたしも同じですが
        高校時代→面白い!イイ人!
        大学時代→面白い!行動派!一緒に活動すると何か楽しいコトが
               起こるサプライズな人!そして早起き。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べよ。

1.癒し系らしい・・・んー、そうなんだ。癒されてくださいナ

2.几帳面・・・こだわるとこはこだわる。スーパーとかで商品がぐちゃぐちゃしてたらカナリ
        気になる自ら並べる。(お店の人すんません

3.O型・・・何故!?なぜかよく言われるんですよー。本当はA型。

4.天然・・・中学時代よく言われていた。でも友達は「天然記念物」って言われてたから
       それよりはマシなんでしょーか?? (ごめんちゅ

5.?・・・何か思われてるんだろうな~~変とか・・きゃーー。ごめんなさーい!

 ■自分の好きな人間性について5つ挙げよ

1.趣味が広い人・・・一緒にいてて面白いし

2.大小さまざまでも夢がある人・・・つまり明るい人ってことです。

3.根は明るい人・・・心から暗かったらちょっと困りますねーー

4.好奇心旺盛な人・・・アンテナは常に立ってなきゃですねぴゅんぴゅん

5.一緒にいて楽しい人・・・キホンです

■では反対に嫌いなタイプは?

1.人の悪口が趣味な人・・・最悪に苦しいです

2.自己チューな人・・・勘弁チュー

3.冷たすぎる人・・・ハートが無いとヤダ~

4.テンポが早すぎる人・・・待ってーーって感じですね。
                あ、でももしかしてあたしがゆるゆるなだけか

■自分がこうなりたいという理想像はありますか?

人に何かハッピーを与えられる人になりたいですねー。

■自分のことを慕ってくれている人達に叫んでください

どうもどうも毎度お世話になりますーありがとー

そしてこれからもよろしく

■自分が慕ってる人に叫んでください

上に同じーーーーーー

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名

1.にしけさん~久々に登場して~

2345.見てくださってる方誰でもよろしくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然・・・ (エリザベス)
2006-01-27 16:35:22
天然の癒し系・・そうだねえz。人は癒すよね。その後の

自分のメンテナンスが必要。

試験中の更新ありがとうございます。

忙中閑つくる!!だよね
天然記念物 (エリザベス)
2006-01-27 16:38:03
私の記憶では、●●ちゃんは、天然危険物ってよばれてなかった?
Unknown (ゆみ)
2006-01-27 22:42:02
おおおお!そうだった!危険物だった!

ひどいぞうぅ!記念物にしとこう!

ね!●●みー!

忙中閑欲しい
Unknown (かっくんちょ)
2006-01-28 22:39:05
私のゆみとの中学時代の思い出は、なんといっても「Shake」(だっけ?スマップの!!)の振り付けを考えて踊っていたことですなつかしき(笑)

てかスーパーの商品をつい並べちゃうっての、すーーっごいわかるっ!私もたまにするもん
Unknown (ゆみ)
2006-01-28 23:15:34
shake!ひえーー懐かしすぎる&恥ずかしすぎる



ね!ね!並べちゃうでしょ!「揃える」系に几帳面なのかも・・・
Unknown (きっちょむ)
2006-01-30 22:20:10
遊びに来てくれてありがとう!

薄皮あんぱん私もファンだよ!学生時代にフツーにお昼に買ってひたすらもぐもぐ食べてて友達にこうゆう袋パンはランチで買うパンじゃないよ!と言われたのも私です。

あとねあとね、きょうの猫村さん、私も持ってます(笑)ネコムライス最高だよ!
いらっしゃいませ~ (ゆみ)
2006-01-31 00:14:24
ですよねーー。ランチに菓子パン、たまには(結構しょっちゅうだったりもする…)サイコーじゃないですか~

猫村さんお買い上げですか!?やはり買うべきなのかしら・・・。この衝動と胸のトキメキはどうにも抑えられんとですヨ

か、買ったらレポしますわ
Unknown (天然危険物@レオン)
2006-08-01 23:06:03
ども、天然危険物です(^∀^=

いやぁ・・・なんかいつの間にか話題にww



近づくと火傷するぜ☆