イエノート

日々のはまりモノを2人で紹介する自己満足ブログ。今は1人で更新中デス♡

動物園日記4 だりーなぁシリーズ

2008年10月28日 | 熊本ノート

今日はだらだらシリーズでいきましょう。

まずは上の画像、カンガルーです。

カンガルーってホント動きが人間的。

ムービーで取ったからお見せできないのが残念なんだけど、

脇の下をカイカイしてるカンガルーがたくさんいました(笑)

これ遠すぎて見づらいですが、カンガルーが完全仰向けで就寝中。

人間じゃないんだから、少しは防衛体勢で寝たらどですかと思うけど

動物園外敵いないからね~、仕方ないか

 

続いてもっと衝撃画像。

同じく完全仰向け就寝中の動物。

信じられないかもしれませんが、、、、、、、トラです。

嗚呼、お尻をこっちに向けちゃって・・・

野生の血が少なくなるって、こーいうことなのね

残念ながらトラの見せ場「ガオーー」的な場面は見れませんでした・・・。

普段はこんなにカッコいいんです!!っていうアピールの看板がありました。

いつも仰向けで寝てるからめったにこの勇姿は見れないんでしょうか(笑)

とにかく可愛らしいトラのトモオちゃんなのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (つるりん)
2008-10-28 08:57:30
動物園って、癒されるよね
あと、園内を1周できる、モノレールみたいな乗り物が大好きです
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-10-28 16:33:40
癒されるーー
モノレールすごい人気みたいだね!
こないだ行った時も東京ディズニーランド並みに並んでて(少しうそ)びっくりしたもん
今度行ったらのってみよ~
返信する
Unknown (kana)
2008-10-29 03:31:02
改めて笑っちゃった!
おくつろぎカンガルー見た時は、ホント中にうちのお父さん入ってるって思ったもん
トモオ君は、普段の雄姿の写真でだいぶ名誉挽回してたよね(^O^;
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-11-18 17:02:14
>kanaちゃま
大分寒くなってきたのでそろそろ日焼けの心配なく動物園いけるね!!
ミツグリで鍛えたけんあの乗り物もきっと
楽勝よ・・・・・・・・・・☆
返信する