イエノート

日々のはまりモノを2人で紹介する自己満足ブログ。今は1人で更新中デス♡

わるいやつら

2008年05月02日 | 本・音楽ノート

こんちは~~。突然の復活です。

今年停滞気味だったわれら愛しのイエノートちゃんをここで終わらせるわけには

いかないので、ちょこちょこ更新していきまーーす♡

さてさて。

突然のディープなタイトルをお許しいただきたい。

 

「わるいやつら」 松本清張

 

やー、スカッとしますね、こういうの。

是非最後の1行まで読んでください。

とにかく登場人物全員わるい人なんですよ。

色々同情の余地はあるんだろうけど、結局みんなわるいんデス。

あんまり面白かったので、ドラマ化されたDVDも観てみたら、

何と主人公を変えた脚本!

原作を読んだ人も2度楽しめるドラマになってました。

小倉に松本清張記念館があるそうなので、今度行ってみよう♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしけ)
2008-05-02 10:39:26
上司の目を盗んで・・・・(^_^)

あなたも早速復帰したのね~^^
私もカタカナのイエノートにもどそうかな~
それかひらがなでいえのーととか。。。


小倉の松本清張記念館はとてもいい処よ!
私は大好きさぁ。今度ゆっくり小倉においでませ!
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-05-03 00:01:10
きゃぁあなたもわるい人ね

ふふふ、早速ね。再会してみました。

ie-noteもカナリいいけど、カタカナも

元祖って感じでいーねぇ

最近小倉にゆっくり行けてないから懐かしいよーー。

PS:しばらくブログを触らないうちに絵文字がどんどん進化していた。面白半分に絵文字使い放題してます
返信する