煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

国際バラとガーデニングショウ~トークショー

2012年05月12日 21時41分11秒 | 今も昔も宝塚
自宅からちょっと遠いので、迷ってましたが、同行者が見つかったので、行って来ましたo(^-^)o。

西武ドームでの『国際バラとガーデニングショウ』
池田理代子先生と紫苑さんのトークショー。



テーマは『情熱とロマン「ベルサイユのバラ」誕生』
…でいいのかな…?


多分、トークの内容は昨年の梅田でのベルばらトークと同じような感じではないかと思います…。

ちょっと寒くて…
まさか、ドームが吹き抜けになってるとは思わなくて…
今日は外気温も引くかったので、それなりに準備して行ったんですが…
想像以上にスタンドは冷えました…(;_;)。

トークの内容は…
後日、書くかもしれないし…書かないかも…。
公式サイトにきっとお写真やらアッブされると思いますのでね…。

そうだ!歌を唄われたんですわ~!
聴けてよかったです~!


当初は、池田先生が歌を披露する予定だったそうなんですが、生ピアノの設置が無理で、それで代わりに紫苑さんが歌う(←カラオケで)事になったらしいです。

♪『愛あればこそ』を歌われました~(⌒~⌒)~

いやぁ~ドームの中で気持ち良さそうに見えました~!
肌も声もコンディションよさそうで…スキがなかったです!!


なんか、歌が始まったら、展示場にいた人達がワラワラとステージ脇に
『何事~?!』
『あの人は誰~!?』
『おぉ~この歌、知ってるぞ~!?』
みたいな感じで凄い勢いで集まりだしたのが、スタンド側からだとよくわかりました・・・!

衣装の展示もありました。

でも、これ・・・たぶん、紫苑さんのお衣装ではないのでは・・?と思います・・・。
カンですけど・・・(笑)。
手前のパネルは星組さんので、オスカルは紫苑さんですが、奥のパネルの赤い軍服のオスカルは紫苑さんではないので・・・。

池田先生の原画も展示されてましたよ~
私の好きな、紫のオスカル様の絵もあった!

日本初公開『ベルサイユのばら』の薔薇


紫苑さんが26日にトークライブをやられる『京成バラ園』の方にもこの薔薇はあるようですね。
絵葉書が置いてありました。
こちらは紫苑さんの単独かと勘違いしてましたが、京成バラ園のHPに詳細がUPされたので見てみたら、池田先生とご一緒のイベントのようです。
他にもイベントがあってこちらもおもしろそうですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSスカステ『OGエンタメ~エ... | トップ | 花組を愛している~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。