煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

メリークリスマス~o(^-^)o

2011年12月25日 21時19分25秒 | 今も昔も宝塚
昨年のどよ~んと沈んでいた今頃とはうって変わって今年は~!…なんて事はありませんが(なんせまだ休職中なもんで…)
今日CSスカステで放送があった『アンコール!宝塚スターの小部屋#183』では2003年の『シニョール
ドン・ファン』東京公演の新公が入ってました~!

めおちゃんご出演…(≧∇≦)…!!
ルドルフォ・ドメスさん役。

紹介テロップに愛称が“あずさ”ってなってる頃なんですねェ~

めおちゃんのオフ映像(←舞台以外)では、これだけ前のは初めて見たかなぁ…o(^-^)o!!

銀橋、ソロで歌ってます!
なんかイタリア語も含まれとる歌だ!!

お稽古の時に、銀橋に入る所でどうも上手くいかなくて、
通りすぎちゃってたり(→暗くて見えなかったらしい)
曲が始まらない…と思っていたら「アルマジロみたいに止まってないで」と…。(←シーンがカットになっていて、誰に言われたのか不明…指揮者の先生かしら~??)
ムーンウォークみたい…とか。

他の出演者、北翔さん、紫城さん、彩音さんも銀橋については、スボットライトがまぶしくて足元が見えずらいとか、色々ご苦労があったようですが…
アルマジロねぇ~(爆)!!


舞台映像が流れましてね~
北翔さんがピストルを頭に当てた緊張が走る場面に
「そこまでだー!」
と、響くめおちゃんの声!
取ってるポーズはなんとなくフィフティのヴィクターを思い出すようなポーズ。
続く台詞が
「お嬢さん…」

…素敵だわ~o(`▽´)o~!…ちょっと受けた。

場面の説明してないので分からない人には何のこっちゃか分かりづらいくてすいませんが、ちゃんとシリアスな台詞に続くんですけどね~

ふふふっ…
ちょっとマイツボだったわ~。


視聴者プレゼントの色彩には、自画像(?)付きで
『元気が一番』
と一言!
サインの雰囲気がずいぶんとカフェブレイクの時とは違ってきっちりとしてます(^_^)v。


明日はサヨナラ特番『Memories of 真野すがた』が再放送入ります。
これはまだまだ見返す勇気がないけど、なんか衣装のタグの話しとか、アルマジロ話しとめおちゃんの、ちょっと自分が知るめおちゃんより初々しいはにかんだ感じのニッコリ笑顔で、ちょっとほっこりしました~。

ご卒業されて、初めてのクリスマス…めおちゃん、どんなクリスマスを過ごされているのかなぁ~?

カフェブレイク最後のご出演の舞台映像(←ウィンクバッチリ!オンリーめおちゃんアングル)と先日の放送、NHKBSの録画『Le Paradis!!』を見ながら…想いを飛ばして…
めおちゃん
メリークリスマス~(⌒~⌒)~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花組舞台中継~NHKBS | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。