煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

色々あったけど・・・良いお年を(*^_^*)

2010年12月31日 23時08分45秒 | 今も昔も宝塚
大晦日の今日は例年なら実家に泊まっているか(←どらっとの実家は同じ県内)、元旦から実家に泊まり・・という予定ですが、ここの所の冷え込みで寒い実家(家が古いので自分が泊まる仏間は外より寒い・・・)に泊まるのが耐えられそうもなかったので、
「泊まらないで日参する」と言えば・・・・
あっさり承諾されたので、いつもならそんな事許されないのに(→本当です)なんか怪しいなぁ・・・と思いながらも、ちょっと掃除の手伝いと御節作りの邪魔・・・いえ、もとい手伝いに行って、さっさか年越しそば食べて、ささっと退散。

スカステ三昧して2010年を締めくくっております(^.^)/~~~

宝塚。。。今年はムラまでは行けませんでしたが、観てないようで結構観劇していた年でした(←どらっと例年比)。

でも、花、宙、星しか観ていない・・・という偏り具合。。。
月のスカピンも水さんのサヨナラも、チケット取れなかった。。。
今年は紫苑さんの『再会』は行ってないので、後は春野さんの舞台をちょっと・・・ね。
おささんが出演された“全部”は観れませんでしたが、TVにもご出演されてたのも見れたし・・・CDも発売されましたしね。。。幸せ、幸せ~(^。^)y-.。o○

そして今、CSTVスカステの番組「オールリクエスト宝塚名曲!カウントダウン2011」を見ながら、
わぁ~懐かしい・・・!!!
とか・・・
うぉ---!!あの曲を歌っている○×さんの映像がぁ~~~(^o^)丿☆彡
・・・とか
狂喜乱舞状態で年を越せるのも・・・幸せですね。。。

(これでめおちゃんの事さえなければ・・・・ああ・・・(ToT)/~~~)

こうして考えれば、こうやって年を越せるのも身体が健康で、仕事もあるからなので・・・そういう事ひとつひとつに感謝しつつ、新しい年を向かえたいと思います。

色々愚痴も出るブログではありますが、今、お読みいただいたている方々が穏やかな気持ちで新しい年を向けられますことを・・・!!
皆様良いお年を・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴も愚痴・・・年の瀬に暗... | トップ | 初心を忘れず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。