煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

アブナイ同窓会4/13

2023年04月21日 15時11分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
吉野さんのラジオ出演がここのところ続いてます~!


同級生同士のアブナイ同窓会!4/13放送

【ゲスト:吉野裕行】小西克幸と平川大輔のアブナイ同窓会!supported by animelo

\前半パート45分は誰でもご覧になれます/ゲストは同い年声優の吉野裕行さん!...

ニコニコ生放送

どんな危ない話しが飛び出すのかと思ったけど、至極真面目な話しが多かったよ!?

そして、登場の時、
いち、にい、さん、しー、、、
…と数を数え始めたので
???…( 。ω。)???
ってなったんだけど、
…なな、はち…ナインナイブの吉野裕行です!

と、名乗りを挙げられましたのよ~!?ꉂꉂ(˃▿˂๑)


やっぱり同級生同士だと、目線が一緒というか…お仕事に対する面とか、それこそ独立の話しとか、
あ〜そうだったのか、という事も
やっぱりそうだったのか、という事も…。

色々考えちゃうと、なんかこう、ぐっーと巻き込まれてぐるぐるしてしまいそうで…。

プライベート的な部分には振り回されないで、吉野さんのお芝居なり、音楽なり、パフォーマンスを追いかけて行きたいな、とちょっと改めて思いましたわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ~۶٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡ | トップ | 『2022/07/28~2023/02/26』リリース*♬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。