煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

あ゛ぁ~見えない…( ̄○ ̄;)

2010年12月23日 00時39分46秒 | 独り言…時に愚痴含む(-"-;)
ちょっとネットで調べたい事や知りたい事が最近増えているのですが、携帯からだとやはりモバイルサイトではないと見ずらいサイトもあり…だんだんパソコンが欲しくなって来ました。

基本、機械物があまり好きではないので(←こんなんでも会社ではシステム課所属)正直安ければなんでもいいタイプ。
それで、昨日はたまたまちょっと仕事が早めに上がれて(…でも今日は会社出たの10時…(-"-;))、携帯ショップが開いていたので、ちょっと通信端末のパンフだけでももらおうかな…と立ち寄ったら、もう閉店のチャイムが鳴る数分前だったにも関わらず、店員の方は丁寧な説明をして下さいました!

話しを聞いていると、通信端末本体もモバイルパソコンも、キャンペーン中でタダ(つまり無料だい!)だったので、電器店や量販店を回って品定めとか、ましてやネット購入なんて頭の中にはまったくない自分なので…
即申込み~o(`▽´)o〆!!してしまいました。

プレゼントのモバイルパソコンについてだけ、どんなもんなのか知りたかったので、容量や大きさとかちょっと聞いたら、そのパソコンメーカーのサイトから機種資料をプリントアウトして下さいました…。
「少し字が小さくて申し訳ないのですが…」

この店員さん…申込み用紙に記入した時に、どらっとが顔を上げて(目を離して)書きずらそうにしたのを見逃さなかっわね…!?

案の定…お家帰ってメガネかけて(←もちろん老眼鏡)その印刷物を見たけど…
み、見えない…(゜∇゜)…!
悲しいかな…知りたかった型番が…
どうやっても…読めない…(-_-#)…。

虫眼鏡がさらに必要かも…(f^_^;…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカステTV『OGエンターテイ... | トップ | クルシミマス(←苦しみ増す) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。