煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

そうだ!パンダだぁ~o(`▽´)o

2011年08月25日 16時23分32秒 | 独り言…時に愚痴含む(-"-;)
関西の知人Kちゃんが帝劇観劇の為、本日は日帰り上京で只今観劇しております。
午前中、東海地方の大荒れ天気の影響で、新幹線は途中で止まってしまったらしくやきもきしながら予定より約一時間遅れで東京に到着…
開演には無事間に合ってほんと良かった~。


で、どらっとは一緒に観劇しないで、何してるのかというと…
交番に行っとりました…(-_-#)

理由

休みに入ったものの引越準備ででろんでろんだったどらっとは…
先日…またしても…
電車の中で手提げカバンを置き忘れました…(∋_∈)
中にはモバイルパソコン用の通信端末もあって、かなりなショック…(◎o◎)。

そして手提げカバンの中には引越資料一式が、先日ムラで買って来たオスカル様のファイルに入っていたのでした…。
(オスカル様、返して!!)

引越段取りは再仕切り直し…。
お忘れ物センターには連日問い合わせまくり…。
もしかして、中身を持ち出されてその辺にポイとされて、警察に届いてないか…と(実は他にも色々と入っていた…の。)神奈川県内の交番もあたり…。
電車は神奈川~東京~埼玉と走っているので…
そうなの…今日は都内の交番で問い合わせをしてたのでした。

…なかったよ…(-_-#)…出てくるわけないなわなぁ~。


時間があまったので、昨日も1日朝から引越見積やら不要品処分やらで、ぐったりだった私は…

そうだー!こんな時こそ癒やしだぁー!!
とばかりに、近かったので上野動物園にパンダを見に行って来ました…!



…見えなかった…(≧ヘ≦)。

ちくしょー(∋_∈)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットおっけ~(*^o^*)! | トップ | 後、一週間~o(^-^)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダの尻 (りか)
2011-08-25 23:47:38
どら様ぁぁぁ!!!また電車に忘れ物してしまったんですね(´Д`)
出てこないですかねー?誰か親切な人が届けてくれればいいけど(>_<)
電車に乗ったら荷物は常に腕に通しておいた方がいいですよ。
パンダ見に行かれたんですね(≧▼≦)いいなぁ♪あたしも尻だけでもいいから見に行きたいです。空いたら行こうと思ってるんですがもうお客さん少なかったですか?夏休みだからまだ多そうな気がして。
返信する
りかさんへ (どらっと)
2011-08-26 19:18:25
…お恥ずかしいのですが…またやりました…(≧ヘ≦)。
明日、もう一回問い合わせたら…諦めます(←まだ諦めてはいない)。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。