煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

思い出し〜『VERSUS』

2018年11月30日 22時28分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
ちょっと思い出した事。

忘れてしまうのちょっとだけもったいないなぁ、と思う事。



1日目。
開演前に、『ウォーーー!!』っていう多分出演者?の方々の気合いの掛け声が客席にもかなり聞こえて…、
アリーナ最後列の自分の所にも聞こえたぐらいなので、か、な、り、の気合いの入れようだったと想像をする。


カッキーの🎵『飛行機雲』の時、凄い綺麗な照明の演出で、なんかキラフェスみたい〜!?って感動してた(*´□`*)♡


メドレー対決の時だったと思うけど、演出で炎が上がって…この時ばかりはステージから遠くてホッとした…。
(激しい演出はばくばくしちゃう…)


宮崎さんとのアコースティックのコーナー。
アコーディオンやウッドベースもセットされて、何が起きるのか凄くわくわくした!
自分たちが楽器弾くの?
わたし、何を演ろうかしら?とウロウロしだす吉野さんが可愛かった!
ウッドベースの横に立って、自分より大きい!っておどけてたけど、あれは大抵の人が自分より大きいよ〜
でもちょっと上半身を斜めにして可愛かったな〜

ウッドベースのソロが入ったのはどの曲の時だったかな?素敵だった。
宮崎さんがどんな時に曲が浮かぶのか、とか貴重なお話しもいっぱい聴けた♡
オリジナルとは違う🎵『DRAMATIC SURF COASTER』聴けたのも貴重!
あのゆったりとして、うっとりした時間…至福(๑´`๑)♡


演奏中のよっちんはいつもより攻めて来てるのか男っぽかったし、
浪川さんはニコニコしててなんか可愛いらしかったし、
カッキーは映像で見るより雰囲気が柔らかだったし、

新しい発見がいっぱい!

かっこよかった吉野さんいっぱいだけど、
🎵『VERSUS』や🎵『僕らの輝き未来』の時のリラックスした笑顔がやっぱり1番印象的(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )☆★☆!


キラフェスのblu-rayでも🎵『VERSUS』唄ってるの視たけど…。


円盤発売強く望む!!



ステージ上の銀テを拾って客席に落としてくれたり、
バンドのMCで喋ってる人にマイクを向けたり、
気配りがいつも自然。

ピンク担当の吉野さんが今回は衣装が赤だったのも新鮮。

逆さマイク持ちも、久しぶりに見れた!!
可愛い、可愛い!!


そんな事を度々思い出してはセトリを繰り返し聴いている。



よっちんのライブで北海道の件があって、多分、東京はファイナルはファイナルだったんだけど、2箇所しか参加してない自分でもなんとなくしっくりしまらなかったというか、中途半端にくすぶっていたというか…。

それが、この『VERSUS』でまさかのTHE BAND A℃と演奏だったから…
つまりね、
『VERSUS』終わって、ツアーも終わった感を改めて味わって、
今、相当な、よっちんのパフォーマンスに飢えてる状態です。





これがロスという事か…。


はぁ〜(´Д`)…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『VERSUS』色々 | トップ | 富士川楽座〜プラネタリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。