煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

久々にOG公演行きます

2019年01月21日 23時35分00秒 | 今も昔も宝塚
数日前。

かなり前から詳細も出ないのに先行受付していたからもうチケットないと思っていたんだけど…ふと魔が差して…と言うのか、ぴあからメールでお知らせが来る内容見ていて、まだチケットがあるらしい事を知った。

2月のシフトも出ていて、安い席とか残っているなら行きたいな、と頭の中にそんな思いがよぎった。


サイトを見てみると、見切り席の追加販売だったみたいなんだけど、日によってはまだ3階席があったりしたので、行けるなら行っちゃおうかな、と思った。


公演が発表されてから、ベルばらファンの知人に再三
観ないの?一緒に行こうよ!
と誘われていたんだけど、いかんせん年をまたいでの事だったし、どらっとは吉野さんのライブに行けるか否か!?で、ドッキドキの頃だったので気持ちが動かず。
日程も先すぎちゃって気軽に申し込めなかったので、すっかり行くのを諦めていたし、まさかこんな土壇場になって日程もチケットもどうにかなるとは思わなかったのが本音。
え?行けるんじゃない?って。

知人に観劇日を確認してから、と思ったら、3階席はあっと言う間になくなりました〜当たり前ね〜。



見切り席で13000円ってちょっとな〜って二の足踏んだんだけど、
ふと…
紫苑さんって、今年○✕歳だよな…と言う事を思い出した。

昨年はオスカルを演られた順みつきさんもアントワネットを演られた上原まりさんも亡くなられているし、紫苑さんはお二人よりはお若いけど、芸能活動をされているわけではないから、舞台に出られる次の機会を待っちゃいけないな…と。
ふとそんな事を以前にも思った事を思い出しました。

そう思ったら、13000円も高いとは思えなくなって…ゲンキンなもんです。
紫苑さんは確か1曲だけとの事を紫苑の公式HPで見たし、たぶんオンリワンでセンター確定だろうから、見切り席でもいいんじゃない?
って(笑)。
見切り席でも流石にセンターは見えるよね!?

という事で、知人観劇日とは日程が合わなかったけど今更ながらチケットを取りました!


取ってから梅芸のHP見に行ったら、配役とか出ていてもうびっくり!
そういう公演だったんだ〜!?

紫苑さんも歌だけの日と『歌とトーク』の日があって…
運良く歌とトークの日を取ってました!
もう歌う曲も発表になっていて紫苑さんは🎵『結ばれぬ愛』!
これ好きなの〜(⁎•ᴗ•⁎)。。嬉しいなぁ〜♡

後ね!?
ノーチェックだったんだけど、現役ではみつるくん(専科 華形ひかるさん)、OGではトミー(元花組 扇めぐむさん、現在は扇けいさん)が出てる…(泣)。
懐かしい、懐かしい〜よぅ…。


と、いう訳で久々に宝塚の世界に浸って来ます!←まだ観劇日まで2週程先。

『ベルサイユのばら45』


久しぶりすぎて、みつるくんの芸名を華形みつるで入力しちゃったよ(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青柳さんのメガネ | トップ | 『ベルサイユのばら45』2/5 昼① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。