煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

AB型のお二人トーク(*^_^*)

2011年12月11日 20時24分03秒 | 今も昔も宝塚
春野さんのスタッフさんんのブログ(アメブロ)によると、金曜日に行われた「ソング・フォー・ユー」のアフタートークの様子が、You TubeでUPされたようですね~(*^_^*)!

さっそく、見させていただきました~(^_^)!!

かりんちょさん(杜けあきさん)と手を繋いで登場されてとってもかわいいお二人です!

演出の菅野こうめいさんも、かりんちょさんも血液型はAB型だそうで・・・(*^_^*)
(おささんもAB型でございます・・・)

自分のPCからだと、あまりお顔の表情までははっきり見えないんですが、それでもトークの内容は十分わかりました!
伝わりました・・あの何とも言えない雰囲気・・・(^。^)!

PCの前でも、お腹をよじってしまうマイツボが多数・・・笑ったわ・・!!

生おささんは今年は4月以来ご無沙汰なので・・・
あぁーーーーーー!!・・・生歌聴きたい====!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマン・・・(ρ_;) | トップ | 花組舞台中継~NHKBS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。