煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

お留守番組(* ̄(エ) ̄*)

2023年05月14日 21時43分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
キラフェス2023が2019年の4月振りに横浜アリーナで昨日、今日とで開催されました!

マスク越しではあるものの声出しオッケーという事で、それはそれは盛り上がったであろうと想像を膨らませています。


吉野さんの歌のパフォーマンスに落ちたのは2016年のキラフェスの円盤を視て!のどらっとではありますが、フェスは軽く4時間超え。
今では5時間超えなのでとても体力もメンタルも持ちそうにないので残念ながら一度も参加した事はありません。

配信が増えた昨今なので、今回は配信あるかな~?と淡い期待を抱いて、2連休にしていたんですが、残念ながら配信はありませんでした。
おとなしく円盤発売を待ちます。


何を歌ったのか、どんな衣装だったのか、とか初出し情報とかも気にはなりますが、まあ知るべき時が来たら知れるだろうと自分に言い聞かせて、せっかくの2連休なので今日は映画とちょっと横浜駅近くに用事で出かけていました。
そしたら
どこかで聴いた声(←江口さん)が…後方から、、、ᓫ(๑º꒳º๑)ꜝꜝ
『ご通行中のみなさん…』
だったかな?

急いでスマホ出したんですが、雨も振ってたので…こんな中途半端な写メ(笑)
アドトラック~


横浜駅、鶴屋町3丁目交差点付近です。
新横浜から流れて来たのね!

ちょっとだけキラフェス気分o(*^▽^*)o


それにしてもよっちんさんのグッズのTシャツとかのピンクがすげーピンクで驚いたんだけど、それを着こなす吉野裕行さん(49才)が可愛すぎて困りました~(ノ*>∀<)ノ♡




吉野さん所属事務所の公式Twitterより

こういう事務所からのお知らせもちょっと新鮮な気がするね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花見 | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。