煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

春来た🌸

2023年03月14日 22時49分00秒 | 独り言~Twitterの代わり
本日都内で桜の開花宣言!
年々咲くのが早くなったんではないか?


まだ実際には目にしてないけど、桜!🌸!の季節といえばやっぱり『薄桜鬼』!

休みだったので配信でこれ視てました(*´꒳`*)/ハイ!


1年前のイベントを思い出しちゃうつつ。

(円盤持ってても配信視ちゃうのどうしてだ…!?)









エンディングを唄ってらっしゃる黒崎真音さんのご冥福をお祈りします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならサカゲー | トップ | アルバム名出た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。