煌めく星の向こうへ

宝塚は我が心の故郷。今や宝塚は遠くなり人生折返し?てから声優吉野裕行さんに突然魅せられました.。.:*ෆ気軽に絡んでね!

僕パ#130のゲスト

2023年04月16日 12時26分00秒 | オレ推し(よっちん&あんぼむ)
SparQlewのメンバーがパーソナリティーを務めているAnimate Times の『僕らのMusic Park』#130に吉野さんゲスト出演されました。

パーソナリティーは保住さんと吉永さん
リーライの直後だったのでリーライの話しも聞けたし、いよいよ来週発売のCDの内容にも触れていて、ラジオっていいな〜としみじみと聴いてました。

吉野さん自身のニコ生『ウチこい』のレギュラーはあるもののあまりご自分からは語られないので(ゲストさんがいるので…)ゲストだと逆に「これについて語るぞ!」という枠が決まっているのか、割と色々なお話しが聴けるような気がする。


偶然か?でこの時のパーソナリティーのおふたりはA,B両チームの座長!
楽しいお話し聴けました!

発覚した事実!
吉野さんマスターが出していたのは
ちゃんとした美味しいコーヒーで
『美味しいインスタントコーヒー』はあれだ!?
よく買い物して100円の物を『100万円』ていうアレらしいですょ。
誰も突っ込んでくれない…(←笑)

後、マスターのお顔の色、自分はそんなに黒いとは思わなかったんだけど(綺麗にメイクされてたから…)かなり黒かったという印象だったみたいで、その話しが出たんだけど、
吉野さん、シレッと
あれ、浪川さんをリスペクトして、いつも浪川さんが使っていらっしゃるドーランを借りて来たらしいんですよ(笑)?
ちょうど誕生日だったから…
って優しいな〜(←?)


後、Aチームはアドリブが多かったらしいけど、そんなに気がつかなかったというか気にならなかったな〜。
逆にBチームがアドリブが多いな〜って感じたんだけど、それはゲームパートのわちゃわちゃしたところの印象だったのかな?
Bチームは進行が早いなと思ったけど、実際そうだったみたいで、色々違っていいね!と改めて思いました⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎


さて、新しいCDのお話しも聴けたんだけど、その話しは発売まで、まだ大事に取っておきますね!
で、忘れちゃうかもしれないけど…。
一つだけいうなら
リード曲はねぇー!
ないらしいです。
全部がリード曲みたいꉂ(。>∀<。)


リリイベはお渡し会との事だけど、当たるかな〜?


いよいよ1週間後に発売!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーライ「5コントローラーズ... | トップ | フラゲ~۶٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。