*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

遅ればせながら…ウィズの誕生祝い

2020-02-20 19:57:56 | ドール&ウィズ
Happy biarthday ウィズ~
ウィズ15歳の誕生日おめでとう

本当は2月7日なんだけど、ドールの事でバタバタしてたから、お預けになってたもんね

コレ全部
オイラが食べていいんでつよね

いやいや、お腹壊しますから~(笑)

しかも皆が食べれるように、
シフォンケーキを焼いたんですから
しかもプレーン
ママの悪巧み~~~


久々のプレーンシフォン
リョウマティスが良い子にしてくれてたので、ちゃちゃっと焼くことが出来ました

ウィーちゃん、秒殺~(笑)
一気に食べてしまいました。
もちろん、ケーキは切り分けましたよ


昨年の12月
ドールの誕生日には、ケーキお裾分けしてもらったから、今度はドールにお裾分けしてあげよーね


ドールさん、向こうがよほど楽しいのか
一向に帰ってきてくれません(笑)
夢にも出てきてくれないよ~

お姉曰く、夢に出てきたらママは号泣するからドールはまだ出てこないんだよだって~
確かに…………そうかも(笑)

ウィズ、ドールが居なくなってから
お爺ちゃん度が一気に加速
特に今まで無かったトイレの失敗
まぁドールと1歳しか変わらないんだもんね。
去年のドールを考えたら…ウィズはまだまだ元気な方かっ

ウィズ、今年も元気で1年を過ごそうね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿