*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

ドールお別れ式

2020-02-17 21:08:32 | ドール&ウィズ
2月15日(土)
セレモニーホールにて、ドールのお別れ式をしてきました。
ワンコ同伴OKのこのホール…
ウィズも一緒に連れていくことも考えたのですが、メンタルの弱いウィズには酷かもしれないと思い、お家で留守番してもらうことにしました。

ドールを触れるのもこれが本当に最後…
フワフワの毛触り…
あ~もう触れないんだと思うと、悲しくなりました。
お友達から頂いた沢山のお花や、メッセージカードも一緒に入れました。
私が作った洋服と、瞬殺してしまうたまごちゃん(笑)そして最後まで食べてた蒸しパン。
ボーロも入れておいたから、お空組の皆と一緒に食べてね
ウィズの写真と私達家族全員の写真も…


何度も交代で触り、話しかけ
なかなかそばを離れることが出来ませんでした。
それでもやはり、お別れの時間はやって来ます。
1人ずつ最後のお別れをしました。


そして、ドールは小さくなって我が家へ帰ってきました。

お帰りドール


家族全員、それぞれ気に入ったカプセルを買い、何処に行くにもドールを一緒に連れていく…と

お姉がトリマーになったきっかけは、ドールがいたから
次男坊は、自分の人生の半分以上はドールと共に過ごしたんだよね。
お兄は、帰って来れなかったけど、ドールの写真を見ながら涙が止まらなかったって言ってたよ。
私は、ドールが自分が生んだ子のように愛しかった。

ドール…
無償の愛をありがとう
また、会える日まで待っててね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿