ドンキーズワールド ドンキーの、釣れた!! 釣られた??

楽しい!!面白い!!釣りの話をみんなでしよう。

絶好の釣り日和

2007年03月03日 | Weblog


晴れ、無風、3月の初めなのに暖かい。
絶好の釣り日和に恵まれて、
私の今年初釣行。
内海新港へ向けて・・・

大潮の夕まずめを狙って、出発は12時。

車の中は温室状態。
窓を開けて、腕まくりをして、さあ、出発!!

土曜日の午後、車は少なく、快調!!

まずは腹ごしらえに
 一番亭へ寄って、タンタン麺。



ここへ寄らないと知多の釣りは始まらない、
私の個人的なこだわりです。

スープまで、全部飲んで完食。
これも、ラーメンに関する、私の個人的なこだわりです。

さて、内海新港へ。
到着は2時。



ご覧の通り、無風べた凪の絶好のコンディション。
餌は  :  岩虫、青ゴカイ、石ゴカイ。
狙いは :  カレイ、アイナメ、メバル。

さあ! 大漁!! の はずだったんですが。

本日の釣果
  私の竿を撓ませた物 : 牛 と 星
  竿を撓ます事も無く上がってきた物
     : こっぱメバル ・ じゃりんこガシ

  と言う事で、 “ぼうず” です。

内海新港はいつも楽しませてくれる所。
坊主はまず無い。飽きない釣り場。 と、
昨日女房と話していたのに・・・・・・

ああ!!
 私が何か悪い事をしたのでしょうか?
 女房が仕事に出掛けたのに、
  私一人で釣りに来たのがいけなかったのでしょうか?

魚達も、
 雛祭りで何処かへお出かけだったのでしょうか?

悲惨な初釣行でした。

P.S
  お分かりだと思いますが、
   牛は“ウミウシ” 星は“ヒトデ”です。




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ミクシー(ぶらり 釣り)へ

ミクシー何してる)へ

ミクシーヘ


最新の画像もっと見る