ドンキーズワールド ドンキーの、釣れた!! 釣られた??

楽しい!!面白い!!釣りの話をみんなでしよう。

また、知多提へ

2007年06月17日 | Weblog

6/16(土)
 仕事を済ませてから知多提へ。
 今日の満潮は19:30頃
    ちょうどその頃に釣り座へ。

土曜日とあって沢山の人が釣っている。

前回と同じ、中央のトイレを過ぎて、
        最先端との真ん中あたり。

今日の餌も、
 青ゴカイ(500円)とミノムシ10本(500円)
私の晩御飯は
 495円のコンビニ弁当(カツどん焼きそばセット)
  微妙?な感じ。
  
今日は投げ釣りがメイン。
 投げ竿二本を用意。
  薄暗い堤防での仕掛けの準備に、
        以前は感じなかった違和感・・・・・

手間取りながら準備完了。

思いっきりの遠投。
  暗いのでどの位飛んだかは不明。

思わぬ大物がかかって、
 竿を持っていかれないように紐で欄干に接続。
まずそんな心配は要らないだろうけど、
            ここでの儀式みたいなもの。

暇つぶしに探り様の手竿も用意。
 メバルでもかかれば儲け物。
  ひょっとしたら黒鯛が来るかも・・・

で、今回の釣果



ガシ : 4匹   メバル : 2匹

ほとんどが投げ竿での釣果。
  この他に、穴子数匹(リリース)
    今回はえさ取りメバルは姿を見せず。

型はまあまあ、
 竿を持っていくような大物は居なかったけど、
           今回はまずまず満足・・・?

汚れと人ごみで敬遠していた知多提、
             でも、近いのがいいね。

うろこを取って、はらわたを取って、
           食べてくれる奥様に献上。




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ

ミクシー何してる)へ

ミクシーへ 

最新の画像もっと見る