チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

TDLその2 セールスマンのサム

2008-08-01 17:18:53 | 舞浜関連記録 2008


久しぶりにジャングルクルーズに乗船。
この日の船長さんはなかなか笑いのツボを押さえていましたが、
一番印象強く残ったのがセールスマンのサムでした。
いつものごとく部下の首を売ってるかと思いきや‥



持っているのはバナナ小象と一緒にフルーツを売ってるではありませんか!!
一体いつからなのでしょうか。
なんだか今更感がありますが、クレームが多かったのかもしれませんね‥。
これじゃあPOTCワールドエンドでのジャックママが笑えないよー(苦笑

職を変えたサムさん。
今後船長さんがどんなネタを繰り広げていくのか、楽しみにするとします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レックス)
2008-08-01 22:27:01
そうなんだよ~!(^^)!職業が変わったんだよ☆
映画のサムがこうだから変わったみたいだよ。
返信する
→レックスさん (ドン子)
2008-08-02 01:19:37
サムさんは映画に出てくるんですね!なるほど~。
さすがレックスさん、情報が早いです♪
一体どんな映画になるのか、非常に楽しみです!
返信する

コメントを投稿