チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁

2016-07-21 14:36:52 | 映画:サ行
SHERLOCK: THE ABOMINABLE BRIDE(2015)
メディア:映画
上映時間:90分
製作国:イギリス
公開情報:劇場公開(KADOKAWA)
初公開年月:2016/02/19
ジャンル:ミステリー/ドラマ
映倫:G

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3月13日鑑賞。
実はこれまでドラマを未見でした(苦笑)
家族が購入していたムビチケが余ってしまい、
急遽ドラマシリーズを観れる分だけ観て映画館を運んだ次第だったという‥。
シーズン3の鑑賞が間に合わず、
最初と最後だけをちょんぎって観た程度だったので、その辺の理解ができずに悔しい(泣)

とはいっても大まかなキャラクターはわかっていたので、
ヴィクトリア王朝時代の雰囲気に絡ませたスタッフの遊び心を楽しむことができました。
全く違和感ないし、みんなの作品に対する大好きな気持ちが伝わってくる(笑)
ドラマシリーズはおいおいちゃんと見ます、もう一回観ます。
(精神の神殿に何故行く必要があったのかとか、
ヤク中のシャーロック(原作もそうであること知りませんでした)の心境とか知りたいですし)


コメントを投稿