ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日♪

2013年01月18日 | 


今日はノア、病院~肛門腺絞って頂いてきました

体重測定
37キロ。相変わらず増えません~



で、病院へ行った一番の訳は
去勢手術の事。

そろそろ、またアクアにマウントし出したので
ヒートが近いみたい。


それで出来るなら。近々してもらおうかと。

でも先生はね、、、


ノアの立派なお玉ちゃん触って
1才過ぎたし、取れるけど~

『まだ』だって。

当然体の成長もだけど、心の成長も考えて、、、
せめて2才まで、待ってみては?と。



そうだね、、、もう少し考えてみよう。


先生の所はバニがいっぱいいるんですよ



男の子は急いでする必要はないのだろうけど、
なにせ女の子のアクアがいるので…

ストレスが心配だよ。





後1年かぁ。。。無理があるような気もするけど…




今日はまた凄い寒い雪がチラチラ~
アクちゃんとお散歩。




いつものごとく寒い中、お友達来ないかな~?
ってして、時間だけ過ぎて帰ります

何でかな?誰にも会えないんだよ




雪がちらつく中、、ジッと座ってるだけのアクア
のんびりお付き合いしました





朝露で地面が濡れている毎朝。
汚れすぎる。という理由で
別々にお散歩のこの頃。



一緒に行けない不満はノアもだね?



ぽちぽち…歩きだけでよければ行けるけど
それじゃノアは足りないしね…




また運動不足になりそうなアクアさん…
どうかもう少しお散歩好きになってくれないかしら






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・おんなじ! (新&力&福mama)
2013-01-18 18:47:34
アクちゃんと新之助・・どんだけ似ているのかですよ!
新も道路まで出て・・じっと座ってきょろきょろと・・お友達を待ってます・・しかも・・ず~っとねっ”(笑)
・・で諦めておうちへ入る~(ぷっ”)
ご近所散歩してくれると大助かりなんだけど・・それじゃってお山へ・・大喜びで歩く・・ほんとなんなんでしょうか?

ノアちゃんの去勢手術・・ん~ん・・どうなだろう?
アクちゃんがいるからね~・・ヒートのときノアちゃん暴れたりしないといいんだけど・・難しい問題ですよね!
返信する
Unknown (まめ)
2013-01-18 19:21:25
お久しぶりです~
今年もよろしくお願いします♪

手術、難しいですよね。
心の成長ですか・・・てことはクロさんはあのときのまま・・・(笑)
ノアちゃんのほうがずっと大人男子!
もうノアちゃんの筋肉にはついていけなさそうなので(笑)
アクアちゃん、クロさんとまったりしてください~♪
返信する
新&力&福ママさん (アクアママ)
2013-01-18 23:29:31
ほんとに新ちゃん見てるとそっくりですよ。
ああ~一緒。それ一緒。ぷぷっそれも一緒~って。
不思議ですね?やはり血なんだと感じます。

それでもご近所散歩もちょっと歩いて欲しいものですよね(笑)
『アクア、また座ってる』って小学生の間でも有名です

手術…困りました。皆さん1年未満でされているのに。
どうも先生が否定的なのか…(笑)

じき、隔離生活になると
2頭と一緒にゴロゴロ出来ない私も淋しいです。
今回のヒートは乗り切ってみようと思いますが
もう次回までは無理です
返信する
まめさん (アクアママ)
2013-01-18 23:47:17
おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくです♪

手術…難しいんですね。
な~んにも考えてなくて(笑)6ヶ月過ぎたら
してもらお~♪って思っていたのですが…
なぜか毎回『まだ』と言われます
今回は1才過ぎるのを待ったので、
そのつもりだったのにまた考える事になりました
先生にもよるのかと思い、実は間に何件か
他の病院へも行ってるんですが
どこも同じ事言われて帰宅してます。。。
なんかもうよく分りませ~ん。
ただ、ヒートが来たらアクノアも、私も疲れます
気持ちよくスパッと取りたいものです・・・

クロさん、最近ラン行かれてます?
ノアは今は遠慮すべき存在なので
大人しく周りの方の迷惑にならない様に過ごしてますが
また暑くなってパワーダウンしたらランで遊んでやって下さい






返信する