ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

やっぱり~♪

2013年03月09日 | 
今日はお外でないよ。


はい…そしてお留守番お願いしますね。



が♪夕方。


やっぱり…

こんなにお天気いいのに…


もったいないなぁ。。。



よっしゃ♪行くよ



いつもの河川敷を歩き散歩。

そしたら、犬の悲鳴が響き渡っているので
何事かと思ったら。。



川の向こう側で
おじいさん…ぼかぼか殴ってました。。。

もういいじゃないって言いたくなるほど
10発20発…



上にも通行人や犬連れの方が足を止めてましたが…
私の目の前であっても…どうにも出来ないかな。








気をとりなおして歩き歩き


私にはちょうどいい気候で

ついつい…ちょっと歩き過ぎた



ごめりんね






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2013-03-09 22:37:30
ふふふ。
ついつい、って、、どんだけ歩きすぎちゃったのでしょう。(笑)
元気なノアさんまでへばるほどって相当では。(笑)

川向こうのおじいさん、、
事情はわからないけど、切ないですね。
「犬との10の約束」っていう詩を思い出しちゃいました。
殴ったのはこの時だけで、普段は愛情もって育てられてると思いたいですね。
返信する
keikoさん (アクアママ)
2013-03-11 15:24:25
うふふ♪気温上昇とともに確実に
パワーダウンしてますよ~
ようやく歩きでも疲れてくれたようです
冬も去っていきますね~岳さんはどうですか?


日常生活で聞くことのない悲鳴だったので…
ちょっと耳に残ってます。
でも、お散歩もちゃんとされている訳ですものね。。
何か事情があったのだと思いたいですね…

返信する