ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

お揃い♪

2013年03月11日 | 
昨日はビックわんでしたね~。
同時に別の場所ではアウトドアフェスタも♪

イベント色々
どっちに行こうか♪わくわくしてたのですが…

最後の役員のお仕事が入り…どちらも行けず
大雨強風の中、お菓子を配り歩いていました

来年は行きたいな~

でもでも、これにて役員もすべて終了




で、午前中に時間があったので
カインズへお買い物♪

クールシャツがあったので今年も買ってみました♪

1枚1480円と超お安い。
ノアにはぴったりのお値段ですわ


お揃い~








昨日あたりから…ノアがおかしい気がします

アクちゃん・・・ヒートかな。


ゴールデンウィークの予定があるので、、
早く始まって欲しいのが本音です




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです~! (新&力&福mama)
2013-03-11 20:43:35
アクちゃんもノアちゃんも・・すごく似合ってますですよ(うんうん)
ふたりとも・・お洋服に抵抗なしですか?
我が家は・・新之助はお洋服大・大好きなのですが・・福之介は・・一応固まりますですよ(笑)

役員・・お疲れ様でした!肩の荷が下りたんじゃないですか?
返信する
新&力&福ママ様 (アクアママ)
2013-03-12 08:20:07
新&福ちゃんもお揃い着てましたね♪
かわいいなぁと思ってたんです。

お洋服は大丈夫です♪
どうでもいいみたいで…
でも洋服=お散歩って認識すると
自分から持ってきて『着せろ』っていいそうなノアですよ~
福ちゃん、一応固まってくれちゃうのですね~
花粉や黄砂が舞う季節なので
少しでも体への付着が防げたらいいなぁ。と思います♪

はい…ほんとにやっと終わりました~♪♪♪
週末潰れちゃうのが辛かったです。。。
返信する