ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

アクア復活!

2014年07月25日 | 
今朝は一番に私とノアで出ました♪
後からアクアと珀が来たんですが〰


なんとなんと


私をみつけたアクアが走ってきました♪♪


追いかけてきた珀に



厳しい〰

ボス復活


ノア、ボールするかな?と出したら
ウキウキしたアクア



張り切って追いかけて





と、一番最後に戻ってくる



もう1回♪




誰もアクアの邪魔はしないのね。


ノア珀がほんとに嬉しそう


私どう?ってお顔かな?よくできました♪



みんなで遊ぶと楽しいね〰♪
良いお顔だ♪



6月上旬にげーりーしてから
あれよあれよと、次から次に色々あって
一時は歩行に支障が出て病院に駆け込んだり、
きつい薬も服用もしなくちゃいけなくて、嘔吐したり
食欲も落ちて、心配しましたが

復活しました




アクアの走る姿、ほんとに久しぶりで嬉しい朝でした






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~! (新&力&福mama)
2014-07-25 19:33:06
アクちゃんのこと・・実は気になっていたんですよ!
ブログにあまり登場してなかったし・・体調良くなかったのですね(ん~ん)
でもでも・・良かった!復活して・・!
以前にも増して・・ボス風吹かしてるのかしら?(笑)
ノアちゃん・珀ちゃん・・ちゃ~んとアクちゃんに一目置いているんだっ”・・怖いお姉ちゃんなのかしら?(爆)
走ってる・・アクちゃんって見ているだけで嬉しくなっちゃいますですよ(うん)

いつまでも元気で・・甘えん坊の弟くんたちを叱咤激励してほしいですねっ”!
返信する
新&力&福ママ様 (アクアママ)
2014-07-26 16:00:11
ご心配おかけしました〰
カメラ向ける気にもなれないし。
何度か書こうかと思ったんですが、上手く書けなくて、、

でももう大丈夫です!
体力もそのほかも色々低下してますが
焦らずに戻していければいいな。と思います。
冬には元気に走りまわりたいです♪

猛暑が続いてますが、いかがですか?

私はもうすでに毎日いっぱいいっぱいで、
疲れが取れないですね〰

暑い日が続いてますのでママさんも
お体お大事にしてくださいね!
返信する