ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

努力賞。

2014年07月27日 | 日記
今日は午後からお留守番のため

揃って朝ランに行ってきました。

出遅れたので到着のころには日差しがジリジリ…

軽く遊んで、人間はお外で朝ごはん食べて帰宅、




程よく疲れてくれたかな♪


午後から、一年ぶり,ピアノコンクールでした。

昨年はお休みしていた。というか、出なくて良い、と言われていた
3年生は先生にも反抗してたりで。
4年生は遊びに夢中だったり。



で、一年経って、変わったかというと全然で、
本気をだしたのは、先週火曜日のレッスン後。

そして金曜日の夜に弾き合い会に行って
メキメキやる気スイッチが入りました。

そして今日、日曜日本番。

独特な空気,久しぶりで親の方が緊張


彼女は相変わらず、緊張感なく


演奏がスタート。


ミスなく、本人満足してたかな。


レベルの高いコンクールではありませんが、
無事,努力賞いただきました。



もうとりあえず何でもいいからもらおうぜ!だったので

手ぶら帰宅にならず心底ほっとしました

もっと早くスイッチが入れば、、、と思っちゃうんですが
その辺,難しいんですよね。


今回は一年ぶりだったし、最後のコンクールかもしれないし、
本人が楽しく終わったのでよかったのかな。


でも。終わった今、もっと頑張れば良かった。と。
やっとそう思ってくれるのか。と安心しました。


長いお留守番,ごめんね♪






明日からはまた次の目標に向けて頑張らなきゃね

珀も課題がいっぱいだよ〰

最新の画像もっと見る