ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日も元気♪

2015年09月07日 | 
今日もすこぶる元気です♪

肌寒さを感じる朝はノアが元気♪
珀はあまり変化なし(笑)



ノアっち見てると幸せだわ…




珀も呆れてるよ。







ゴロゴロしてないで、遊ぼうでし♪


と、珀がお誘いしてます♪


背中ガブガブされて♪



やった~でし♪と嬉しそうな珀でした~



遊んでもらえてよかったね(笑)


とっても誘い上手だし、遊びも上手な珀♪
加減もできるし、しつこさもない♪

遊んでくれる子は沢山いるのに、
もったいないなーー




と、思う母ですが

そうゆう所がちょっと好きです。






そんなこんなで?朝散歩を終えて
週明けはいつもひじきを炊きます…♪

これにコーンを入れてほしい、と言われるんだけど
抵抗あって、一度も試した事はありません。

たまには、犬以外の事も書いてみました

夕方は最近、早く出れるよ♪

今日は15時スタート♪
楽しそうです

こうゆう木と遊んでる姿って、一見『???』って感じなんだけど
珀にとってはすごい嬉しい表現みたい。。


タイヤを抜きたいらしいが。無理だった。


ドヤ顔


これも無理…




珀のプレイバウは珍しい相手は小石だけど


楽しく遊んで♪トレーニングもしっかりできて♪

一瞬陽が差した♪




川沿いを歩くのが大好きな珀♪
今日は増水してるから、途中から通れなくなりました。

いつも歩く道が…
『………』な姿。どうでもいいですよねぇ
ただ、この頭がたまらなく可愛かったというだけでした。




そんなこんなで、また2時間以上かけてしまい
楽しくっていくらでもお散歩出来ちゃうねぇ♪

ノアが待ってるのでそろそろチェンジ。


待たせてごめんね、雨降ってきちゃったけど

細かい事は気にしない♪何でも嬉しいもんね♪




異常なし??


ベンチが濡れて休憩出来なかったけど、、、
涼しかったので、座り込む事なく、しっかり歩けたね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2015-09-08 06:01:29
拍君はお誘い上手ですね。
シェリーはなかなか他のワンコにしないので
急に誘っていたりするとビックリしちゃいます
しかも大きな獲物がお好きなようで
自慢げに持って来るところとかがカワ(・∀・)イイ!!~

実は我が家も昨日ひじき作りました
コーンかぁ・・・
なかなか難しいリクエストですね
返信する
あひるさま (アクアママ)
2015-09-08 23:06:11
あ♪シェリーちゃんも大物好きなんですね(笑)
小物には全く興味ないんですよ。
なんでだろー(笑)
大きいのくわえて、自慢げなお顔
たまりませんよね♪

あひるさんもひじきを?♪
すごい偶然ですね♪
そうなんです、どうですか?コーン(笑)
学校給食のひじきはコーン入りらしいんです。子供が食べやすくなるんでしょうけど、、なんだか違うかなー。。。
返信する