ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日も雨。

2015年09月08日 | 
先日のブロアーの部品が入荷しました♪



さっそくオン♪の瞬間…


珀、びびり警戒マックス

久しぶりに見たわ…パニック珀、、、

こりゃ予想以上でした


お散歩で犬を見るたび、このパニックだった姿を
思い出してぞ~~っとしました


挑戦する気になるか??と言われると
めちゃ凹む…ノア珀も凹みそう…(笑)

でも慣れたら楽だもんね~…


あ、、もちろんノアは、一瞬で消えました。マイハウスへ



とりあえず、自分の髪を乾かしてみようと思ったら

爆風で一瞬で髪がモシャモシャに絡まってしまいました(笑)




それにしても、ほんと毎日毎日雨ですね。


今日の夕方は結構降っていたので、
やんわりあるいただけでした。




ねーちゃん帰宅して、
撮ってーー♪と言われてパチリ




今でこそ、接し方も上手になったけど、

アクアが来た頃はよく泣かされていました。


ほら(笑)アクアが怖くてお部屋に入れない娘。
4歳です。アクア、7か月頃かな。

懐かしいなぁ。。



今日はマイタケとゴボウたっぷりの炊き込みご飯でした♪


きのこ類が大っ嫌いな娘。何をしても、『きのこの匂いがする』と
隠せないんですが、炊き込みご飯にはたーっぷり入れても
平気らしいです♪



台風が接近してます。
明日はお休み気分の娘ですが…

6時までに警報は出るでしょうか…

朝散歩は無理かなー

最新の画像もっと見る