ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

アクア。

2015年02月28日 | 日記

今日は金曜日。
アクアが旅立った金曜日。

もう3週間です。

頂いたお花は少しづつ枯れ始めてきました。。。

日常は変わらない。でもアクアはいない。

最近、車で出ると、目的地を忘れ
何気に慣れた道を走っている、

昨日も娘をピアノへ送る予定がそのまま海へ向かってた(笑)
銀行へ行く予定がスーパーへ到着。

自分でもびっくりしちゃう、

アクアは今、どこにいるんだろう。






苦しまず…穏やかに。最後には覚悟の時間もくれた。

命には期限がある、いつかは離れる時がくる。
そんな事は分かってるんだけど、


それでも何で?って思ってしまう。

PCの中にはたくさん写真はあって
でも写真でしか会えない。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクちゃん…ママちゃん… (りんりん)
2015-02-28 02:05:26
書きたい事、話したい事
いっぱい有るのに、書こうとしたら書けない(涙)

今度また遊ぼうね!
そん時は、ゆっくり話そうね!
返信する
Unknown (新&力&福mama)
2015-02-28 09:00:31
アクアちゃんのスライドみて・・また涙!
会ったことなかったのに・・やっぱり家族なんだと想う!

私ですら・・こんななんだから・・ママさんやご家族は言葉では言い表せないくらいの想いなんだろうと・・!

もう3週間なのですね・・アクアちゃん・・お空の上から新ちゃんたちのことも見ていてねっ”!
返信する
Unknown (もずく)
2015-02-28 16:17:02
アクアちゃんのお写真、とーっても癒されます(*´ω`*)
アクアママさんが辛くなかったら、時々はアクアちゃんのお写真をブログに載せて下さると嬉しいです。アクアちゃん、と~ってもかわいくって優しい気持ちにさせてくれますから(*^^*)
返信する
りんりんさま (アクアママ)
2015-03-01 11:42:18
うん♪また遊んでくださいね~
暑くなる前に行きます♪

アクア可愛いでしょ♪会ってもらえなかったけど
優しくて美人さんだったんですよ♪
返信する
新&力&福ママ様 (アクアママ)
2015-03-01 11:46:04
ママさん、泣かせてしまってすみません、、、
ありがとうございます。

もう…なのか、まだ、なのかもあまり感覚がないんですが
アクアのいない生活も3週間が過ぎました。

まだふわふわしていて、でも現実…なんですよね。

返信する
もずくさま (アクアママ)
2015-03-01 11:59:00
アクアを見てると、ほんとに優しい気持ちになって
ホッとするんです。

ノア珀では…ないです(笑)
珀とお散歩帰ってきてごちゃごちゃした落ち込んだ気持ちも
アクアがきれいにしてくれてました。

辛くはないんです。ただ寂しいです。


返信する