ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかやるなぁ~(笑) (新&力&福mama)
2015-02-25 11:45:27
珀ちゃん・・待てっ”!凄いじゃないですか(うん)
やっぱり・・お利口さんだわ(にこっ”)
ママさんのコマンドは絶対なんですねっ”

新&福・・もうすっかり良くなってますよ・・ありがとうです!
・・が?・・私がね・・ちょっと・・あぁ~情けない(笑)
返信する
Unknown (もずく)
2015-02-25 12:23:47
毎日コツコツですよね。^^
私もコツコツやってます。
犬に繰り返すことで、自分も指示を出す練習と思って。
人間も犬も体に染み込ませないと、ですよね。^^
返信する
Unknown (keiko)
2015-02-25 23:14:45
あ~、、毎日コツコツ、、耳が痛い。(笑)

珀ちゃんほんとにお利口さんです。(^^♪
ママさんの頑張りにもちゃんと答えてる。

遅れましたが、珀ちゃん1歳おめでとうございます。
アクノアちゃんの弟だもんね、優しい良い男の子に成長してますね。

なんだか、、え?この鼻はバニ?違う?(笑)で、
ニューフェースとしてやってきたのがついこの前のようです。(笑)

そうそう、珀ちゃんの「ピアノに合わせて牛のように歌う?」(笑)動画、、岳がうるさくて音消しでしか見られない~(笑)
返信する
新&力&福ママ様 (アクアママ)
2015-02-26 00:42:17
新ちゃん達、お元気だとの事で安心しました。
が、、ママさんがちょっと?
お大事にして下さい!
気温差も激しい日々ですから風邪も流行っている
みたいです。

毎日ちょこっとそれらしい事。やってます。
待て、のコマンドは使わないんですよ。
座れや伏せのコマンドだけで動かない。を
お勉強中です。
でも動画の中の伏せは休憩ポーズなので
アウトです。
横からコマンド出すと、横向きに崩れた伏せになって
しまうんです。
難しいですね。細かい事、気にならない性格だから
キチンとできないデス(笑)
アクアと私、似ていたのかも。

返信する
もずくさま (アクアママ)
2015-02-26 00:52:05
そうですね、染み込ませるという事ですね。
ちょっとした日常の中でもたくさんありますね。

何か1つの動作でもこちらを見てくれてるか
どうか、なんですが、、
犬が寄ってくると私を見るより先に
ロックオンしてます(涙)

興奮状態になってしまった時こそ、
聞けるようにならなければ。と焦りつつ
コツコツですね。
返信する
keiko (アクアママ)
2015-02-26 01:13:06
え?あの動画は音消しでは…意味がないです(笑)

コツコツはkeikoさん、素晴らしいと思います!
見習わなくては。
まめさんが珀と岳さん、似てるって
言ってたから。3歳頃からみるみる成長してる岳さんを
追って頑張ります!

そうなんです。1歳になりました、
ありがとうございます、
また1年、頑張ります。

お礼が遅れましたが
可愛いアクちゃん大好き。とのメッセージ
ありがとうございます。
突然で驚かせてしまった事と思います。
また気持ちが落ち着いたら書いていこうと
思います。
返信する