ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

なくしちゃったー!!

2012年10月31日 | 日記
ああ~~~なくしちゃったーー

アクアのチョーク

遊んで帰ろうと思ったら、無かった。。。


広い範囲を動きまわった後、探そうと思うがもうアクアが歩かない



写真で確認しようと思っても、光の加減で画像が見えないー



という訳で、、、諦めて帰宅。



この時はまだある





ここでもまだ首元で光ってる




うん、なんとなく範囲が絞られた



後で探しに行こう。。。


だってカタンドックメタル、、、まだ新しいんだもん



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


アクア、今日も強かった~
子育て中、、ストレスだと思われます。。。

少し前に突然、穴掘りしていた原因もこれだったんでしょうね

最新の画像もっと見る